NEWS

平素よりaccessを応援していただき、誠にありがとうございます。

5月20日(土)なんばHatch にて開催いたします「access ELECTRIC NIGHT 2023」公演は、以下の注意事項をお読みいただき、ご理解とご協力の上、公演にご参加、ご来場いただきますようお願いいたします。

※ガイドライン廃止に伴い、ご来場の皆様へのお願いを変更させていただきました。ご来場前にご確認いただきますようお願いいたします。
「access ELECTRIC NIGHT 2023」開催に関しまして(5/10更新)

ーーーーーー

■5月20日(土)なんばHatch 開場 16:30 開演 17:00

〈グッズ先行販売〉14:30〜16:00 *開場後、終演後の販売もございます。
一部商品については、個数制限を設けさせていただきます。
 ・ベルト式ダイヤリングライト 1会計につき2個まで
 ・サウンドライトバンド(ランダム/全6カラー)  1会計につき3個まで
 ・ご当地スナップバンド 1会計につき2個まで
 ・AXSラバーキーホルダー 1会計につき2個まで

〈チケット〉 SOLD OUT!!

ーーーーーー

・開演間際は、大変混雑いたしますので、お時間に余裕をもってお越しください。
・当日の天候を含めた会場の状況により、入場時間が変更となる場合もございます。
・会場内におきましては、マスクを正しくご着用ください。
・咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
・公演中の歓声・声援・歌唱につきましては、マスクを着用した上で、周りのお客様の観賞を妨げない範囲でお楽しみください。
・ブレスレットライト、バングルライト等、今までのaccessのオフィシャルグッズをぜひお持ちいただき、これまでのようにステージに合わせて客席を明るく照らしてお楽しみください。
注)ライトをご持参いただく場合はペンライト型ではなく、バングル型・リング型のライトでお願いします。
皆様のご理解とご協力の上、公演にご参加、ご来場いただきますようお願いいたします。